あいのり・でっぱりん、子宮頸がん検診の結果を報告「今回良くなったのかな~?」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、子宮頸がん検診の結果を報告「今回良くなったのかな~?」

7月26日(月) 17:29

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが26日に自身のアメブロを更新。子宮頸がん検診の結果を報告した。

16日のブログで、でっぱりんは「前から再検査してた子宮頸がんの経過を見に病院なんだ~」と子宮がん検診のため病院を訪れたことを報告。「基本的に、病院はそんなに怖いイメージないけど この検査だけはまじで恐怖」と述べ「あんなに体に力入ったの初めてやもん トラウマだわ」とつづっていた。

この日は「今日は、クリニックに電話して癌検査の結果を聞く日でした」と説明。今回が再検査とあって「検査して結果聞くの2回目って事でそこまで緊張する事はなく電話をかけました」と振り返った。

続けて、検査結果について「異常なし!!!!!」と報告し「緊張してないとは言え"異常なし"と出ると安心しますね」とコメント。「この前は異常なしって言われなかったから今回良くなったのかな~?」と期待を寄せつつ「ただ、よくなったり悪くなったりはするからまた2ヶ月後検査しましょう!とのことでした」と補足した。

最後に「妊娠中の検査は次が最後になるらしい」「出産したらしっかり癌検査するみたいです」と説明。「とにかく!!!今回は異常なしという事で安心しました」「オリンピックに集中できるぜ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「がん検査の結果」(でっぱりんオフィシャルブログ)
「子宮頸がんの病院へ行きます」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、妊娠中の大きくなったお腹に驚き「こんなにも違うか!!」
ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」
だいたひかるの夫、妻の骨頭壊死と乳がんの検査結果に「心からほっとしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ