川田裕美アナ、幼稚園での息子の行動「ギュッと力入れて私をつかんでいる」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、幼稚園での息子の行動「ギュッと力入れて私をつかんでいる」

7月27日(火) 17:48

フリーアナウンサーの川田裕美が26日に自身のアメブロを更新。幼稚園での息子の行動を明かした。

この日、川田アナは「連休も終わり、通常に戻りますね」と切り出し、「暑さに気をつけながら ほどほどに頑張りましょうね」と読者へ呼びかけた。

続けて「きっと今朝の保育園は泣いちゃう子が多いだろうなぁ」と推察し、「うちも、先生にお願いする前に少し話していると、息子がギュッと力入れて私をつかんでいるのがわかるから かわいらしい」とメロメロの様子で息子の行動を説明。

最後に「この連休に食べたご飯 餃子がおいしかった!」と餃子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「連休明け」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、“立ちたい欲”が強くなってきた息子の姿を公開「私の体をよじ登ったり」
川田裕美アナ、晩御飯でよく作るメニューを紹介「美味しそう」「ヘルシー」の声
川田裕美アナ、約9kgになった息子の体重に「腰が悲鳴をあげました」
川田裕美アナ、ハマっているホットプレート料理に「美味しそう」「レシピ教えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News