川田裕美アナ、“立ちたい欲”が強くなってきた息子の姿を公開「私の体をよじ登ったり」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、“立ちたい欲”が強くなってきた息子の姿を公開「私の体をよじ登ったり」

7月21日(水) 14:45

フリーアナウンサーの川田裕美が20日に自身のアメブロを更新。最近の息子の様子を報告した。

この日、川田アナは息子について「近づいてきて私の体をよじ登ったり おもちゃの段をつかって体を持ち上げたり、最近は立ちたい欲が強くなっているのを感じます」と説明。

続けて「床でもこんなことを」と四つん這いになっている息子の写真を公開。「それ、なかなかしんどいよー!寝起きなのに、体力あるね!」と感心した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かわいい筋トレ」「体力ありますね」「凄いです」「思わずよいしょ~と言いたいですね」「ガンバレ~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝から筋トレ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、晩御飯でよく作るメニューを紹介「美味しそう」「ヘルシー」の声
川田裕美アナ、約9kgになった息子の体重に「腰が悲鳴をあげました」
野田聖子氏、寄り添ってくれる息子との2ショットを公開「必ず守ってくれます」
エハラマサヒロの妻、むくみが取れてきた生後1週間の息子「だいぶお顔がスッキリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ