エハラマサヒロの妻、むくみが取れてきた生後1週間の息子「だいぶお顔がスッキリ」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、むくみが取れてきた生後1週間の息子「だいぶお顔がスッキリ」

7月17日(土) 16:25

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが16日に自身のアメブロを更新。むくみがとれてきた生後1週間の息子の姿を公開した。

9日のブログで、第5子男児の出産を報告していた千鶴さんは、この日「生後7日目」というタイトルでブログを更新。息子について「今日でちょうど生後1週間」と報告した。

続けて「むくみが取れてきて、だいぶお顔がスッキリ」と述べ、ベビーベッドで眠る息子の姿を公開。「まだほとんど一日寝ています」と近況をつづり「1ヶ月健診で、3キロくらいに増えてたらいいなー」と願望を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいいなあ 天使ですね」「1週間って早いですね!」「可愛いポーズとってる」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「生後7日目」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子の沐浴を手伝う三姉妹を公開「優しい」「助かりますよね」の声
エハラマサヒロの妻、第5子と初対面した子ども達の反応を明かす「赤ちゃんに興味津々」
エハラマサヒロの妻、産後に毎回苦労する事を告白「張って痛くて、熱を持ったり」
エハラマサヒロの妻、出産後の後陣痛に本音を吐露「無痛分娩関係なく痛いので、毎回辛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News