エハラマサヒロの妻、第5子と初対面した子ども達の反応を明かす「赤ちゃんに興味津々」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、第5子と初対面した子ども達の反応を明かす「赤ちゃんに興味津々」

7月14日(水) 15:08

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが13日に自身のアメブロを更新。第5子男児の出産を終え退院したことを報告した。

9日のブログで千鶴さんは「11時33分2510gの男の子が産まれました」と第5子男児の出産を報告。「母子ともに元気です!!」とつづるも、その後に更新したブログで後陣痛が起きたことなども明かしていた。

この日、千鶴さんは「帰ってきました!」というタイトルでブログを更新し、退院を報告。長男・羽汰(うた)くんの様子について「久しぶりにママにあって、ちょっと恥ずかしそうにしていました」「赤ちゃんの事をとにかく不思議そうにずっと見てたな~」と説明。続けて、弟を見つめる羽汰くんの写真を公開し「まだお客さんだと思ってるよね!これから長く一緒にいて、だんだん理解していくんだろうなー」とつづった。

一方で、3人の娘達は「とにかく赤ちゃんの取り合い」をしていたといい、「みうはずっと匂いを嗅いでた」「ふうちゃんは、こんなにちっちゃいの??と目を丸くして何回も聞いていました」とそれぞれの反応を明かし、弟を抱っこする娘達の写真を公開した。

また、その後に更新したブログでは「パパの太ももよりも小さい赤ちゃん」とつづり、息子を抱っこするエハラの写真も公開。最後に「おとちゃんが1番赤ちゃんに興味津々で、ずーーっと抱っこしてる 夏休みもずっと一緒に居るんだって!!」と述べ、弟にミルクをあげる三女・音羽(おとは)ちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ちーちゃんお帰りなさい」「皆お姉ちゃんらしい顔してますね!」「これから益々賑やかになりますね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「帰ってきました!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「さっそく大人気です~」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子男児の出産を報告「元気な子で安心しました」
エハラマサヒロの妻、産後に毎回苦労する事を告白「張って痛くて、熱を持ったり」
エハラマサヒロの妻、出産後の後陣痛に本音を吐露「無痛分娩関係なく痛いので、毎回辛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News