川田裕美アナ、ハマっているホットプレート料理に「美味しそう」「レシピ教えて」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、ハマっているホットプレート料理に「美味しそう」「レシピ教えて」の声

4月19日(月) 17:16

フリーアナウンサーの川田裕美が18日に自身のアメブロを更新。ハマっているホットプレート料理を紹介した。

川田アナは、3月22日に更新したブログで初挑戦した料理を披露。「今夜は はじめての試みを!」と切り出し、「家でもんじゃ焼きをしてみました」と報告。「カップヌードルのカレー味を砕いて入れたカレーチーズもんじゃ」を作ったそうで「なんとまぁ、美味しいこと!」と絶賛し、「またひとつ 家での楽しみができました」とつづっていた。

この日は「完全に気に入っています!家もんじゃ」と切り出し、「今回は、明太もちチーズと チキンラーメン入りの海鮮もんじゃにしました!」と説明。「大阪の家族にも美味しさを伝えたいよー!」と、コメントした。

続けて「お好み焼きはもちろんだけど、もんじゃも美味しい」とホットプレートでもんじゃ焼きを焼く様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいそうですね!!」「もんじゃにハマりましたね」「レシピ教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハマっているかも」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、初挑戦した料理を披露「家での楽しみができました」
川田裕美アナ、離乳食についてママ友に聞いていること「進み具合は気にしていない」
川田裕美アナ、友人に購入を頼んだ『コストコ』品を紹介「美味しいんですよね」
川田裕美アナ、1人時間に息子の買い物へ「活躍するかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ