でんぱ組.inc 古川未鈴、体重計に乗って青ざめた理由「どういうことなの、、、!?」

※でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログより

でんぱ組.inc 古川未鈴、体重計に乗って青ざめた理由「どういうことなの、、、!?」

7月26日(月) 17:22

アイドルグループ・でんぱ組.inc古川未鈴が25日に自身のアメブロを更新。体重計に乗って青ざめた理由を明かした。

16日のブログで第1子男児を出産したことを報告していた古川は、この日「どうしても計算が合わない」というタイトルでブログを更新。「いや、おかしいんですよ」と切り出し「出産前、最後に計ったのが64キロとかで。約18キロ増加」と出産前の体重について説明した。

続けて「赤ちゃんが3キロとか、胎盤やら陽水やら?で大体5キロは減るよーと言われていた」(原文ママ)と述べるも「2キロしか減ってない、、!?どういうことなの、、、!?こんなんで私は再びセーラー服に袖を通せるのか!?と一気に青ざめた瞬間となりました」と告白した。

また「それから数日。なるべくあんまり食べすぎないようにして56キロまで落とせました」と徐々に体重を戻していることを報告。「無理せず痩せます。筋トレとか出来ないけどプロテインは摂取」と実践していることを明かし「お腹も少しずつ引っ込んでいる気がします」と報告した。

さらに「とにかくおしりの尾骶骨あたりが本当に痛い、、。毎日痛み止め漬けです」と現在の体調に言及し「これはいつ治ってくれるのか、、。これさえなければ座るのが億劫じゃなくなるのでもっと動けるのに」とコメント。「未だに立ち上がるのに掴むところがないと上がれません」と明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「どうしても計算が合わない」(でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ)
でんぱ組.inc 古川未鈴が第1子を出産「無事赤ちゃんが産まれました」「3036グラム、元気な男の子です」
でんぱ組.inc 古川未鈴、想像と違った無痛分娩を回想「なんてこった。生きてる人間が出てきた」
でんぱ組.inc 古川未鈴、妊娠39週目になり身体に変化「お腹が重くて重くて」
でんぱ組.inc古川未鈴、震え止まらず病院へ行くも"異常なし"「こんな痛みが出産まで続くのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News