でんぱ組.inc古川未鈴、震え止まらず病院へ行くも“異常なし”「こんな痛みが出産まで続くのか」

※でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログより

でんぱ組.inc古川未鈴、震え止まらず病院へ行くも“異常なし”「こんな痛みが出産まで続くのか」

7月2日(金) 16:12

アイドルグループ・でんぱ組.inc古川未鈴が7月2日に自身のアメブロを更新。身体に異常を感じ、病院を受診したことを報告した。

古川は6月29日に約1年9か月ぶりにブログを更新し、「第一子を授かりまして7月中旬に生まれる予定です」と、2019年9月18日にでんぱ組.inc公式サイトで結婚を報告していた漫画家の麻生周一氏との間に授かった第1子が出産間近であることを報告。「せっかくなのでマタニティフォト撮ろうよ!とのことで」と、マタニティフォトも初公開していた。

この日は「いよいよ38週、昨日はなかなかの波乱でした、、、」と前日を振り返り、「朝5時くらいから 前駆陣痛的なものを感じ始めまして、、、。それがどんどん痛くなってしまい しまいには震えがとまらなく動けなくなってしまい」と身体に感じた異常を説明。「そ、そんなことある!?と思いながら病院へ」と、病院に足を運んだことを報告した。

しかし、診察の結果「異常なし!なんならめっちゃ順調!」だったといい、「初産の妊婦さんにしてはとても優秀よ!といわれたのですが そそそそれって こんな痛みが出産まで続くのか、、、!?となんとも心が折れる」「この日は1日まったく動けず終わりました」と報告した。

また「いやはや、、、何かある度に母はつよし、、というのを実感します。前向きに捉えて耐えていきたいと思います!」と述べ、「今日は全く痛くなく!!ムラがある感じなんですねぇ」と説明。最後に「初めてのことだらけ!」とつづり、マタニティフォトのオフショットも公開した。

これに対し読者からは「順調でなによりです」「体調辛そうですが、安産を祈るばかりです」「がんばってね!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「波乱の1日」(でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ)
でんぱ組.inc 古川未鈴、ブログを再開しマタニティフォトを初公開「一生の記念になります」
紺野あさ美、マタニティフォト風のショット公開「本当に素敵な写真ばかり」
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News