でんぱ組.inc 古川未鈴、妊娠39週目になり身体に変化「お腹が重くて重くて」

※でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログより

でんぱ組.inc 古川未鈴、妊娠39週目になり身体に変化「お腹が重くて重くて」

7月9日(金) 17:26

アイドルグループ・でんぱ組.inc古川未鈴が8日に自身のアメブロを更新。妊娠39週目を迎え、身体に現れた変化を明かした。

古川は、2日のブログで身体に異常を感じ、病院を受診したことを報告。診察の結果「異常なし!なんならめっちゃ順調!」だったといい、「初産の妊婦さんにしてはとても優秀よ!といわれたのですが そそそそれって こんな痛みが出産まで続くのか、、、!?となんとも心が折れる」「この日は1日まったく動けず終わりました」と報告していた。

この日は「いよいよ佳境感が出てくる39週目になりました」と切り出し、自撮りショットを公開。「もうお腹が重くて重くて 歩いて1分とかで疲れちゃいます」と現状を報告し、「疲れ知らずだったころを懐かしみつつ そろそろ本当に生活が一変する出来事が起きるんだなぁ、、と。楽しみです!どんな感じなんだろう、、、」心境をつづった。

続けて「妊娠してからと言うもの 沢山の方にいろいろ頂き物をしてもらいました」(原文ママ)と明かし、「味方がいっぱいいるんだ、、!!と、とても嬉しい!ありがとうございます!」と感謝のコメント。「ここでちょっとずつ、全てではないですがご紹介させてください!」と述べ、数々の頂き物を写真とともに紹介した。

また「友達いないとか言ってるけど こうやって気を遣ってもらえると本当に嬉しい、、生きてる意味ある、、ってなる、、」としみじみコメント。「本当にみなさん、ありがとうございます、、!」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「無理はせず、お身体ご自愛ください」「経過が順調そうで何よりです」「沢山の方々から、応援されてますね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「39w。頂き物ご紹介!」(でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ)
でんぱ組.inc古川未鈴、震え止まらず病院へ行くも"異常なし"「こんな痛みが出産まで続くのか」
でんぱ組.inc 古川未鈴、ブログを再開しマタニティフォトを初公開「一生の記念になります」
エハラマサヒロの妻、第5子男児の出産を報告「元気な子で安心しました」
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ