人気YouTuberラファエル、マンションの審査が通らなかった過去「アパホテルに1年くらい住んでた」

※ラファエルオフィシャルブログより

人気YouTuberラファエル、マンションの審査が通らなかった過去「アパホテルに1年くらい住んでた」

7月26日(月) 16:26

人気YouTuberのラファエルが25日に自身のアメブロを更新。マンションの審査が通らなかった過去を明かした。

この日、ラファエルは「大好きな渋谷に来た」と報告。「SHIBUYA」とペイントされている壁面をバックにした自撮りショットを公開した。

続けて「6年前、東京来て直ぐはYouTuber自体まだまだ世間的認知がくて」(原文ママ)と振り返り「世間から見たらなんか変な事してる奴ら 面白くもなくてくだらない事してる奴ら」とコメント。「親、子供、彼女、とにかく周りにYouTubeやってるとか言える空気感じゃ無い(コレはキャラの問題やな)」と上京時の印象を明かした。

また「テレビとはクライアントの取り合いで嫌われて、とにかく社会的信用が低いからマンションの審査通らなくて 道玄坂上のアパホテルに1年くらい住んでたw」と告白。最後に「アパホテルいまだに好きすぎる」「今は何とか港区に住めてる」と明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大好きな渋谷に来た。」(ラファエルオフィシャルブログ)
人気YouTuberラファエル、SNS休止中にYouTube動画を撮り溜め「完全復活はまだ先」
人気YouTuberラファエル、全てのSNSを休止することを報告「休みなく働いてきました」
YouTuber・ほーみーず、8月に発売予定の新曲に向けて準備「終始真剣に向き合って」
2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ