YouTuber・ほーみーず、8月に発売予定の新曲に向けて準備「終始真剣に向き合って」

※ほーみーずオフィシャルブログより

YouTuber・ほーみーず、8月に発売予定の新曲に向けて準備「終始真剣に向き合って」

7月7日(水) 15:02

人気YouTuberのほーみーずのスタッフが5日にほーみーずのアメブロを更新。8月に発売予定の新曲に向けて準備していることを明かした。

東北・宮城県発の人気YouTuber・ほーみーずは、“るか”と“ちばしん”の元同級生2人組によるユニットで、2021年7月現在のYouTubeチャンネル登録者数は57万人を突破。小中学校の体験を基にした学校生活のあるあるや、替え歌動画で若い世代を中心に人気を集め、LIVEイベントではステージパフォーマンスやMCを担当するなど動画投稿以外でも幅広く活動している。

この日、ほーみーずが「8月発売予定の新曲のトラックダウン作業(音楽の抑揚を決めてミックスする)」に初めて参加したことを報告。「深夜までの作業でしたが、自分たちの音楽と、終始真剣に向き合っていました」と作業中の様子を写真で公開した。

また「こちらはトラックダウン前の動画です」と意気込みを述べる“るか”と“ちばしん”の動画も公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「【スタッフ】トラックダウン作業に初めて参加」(ほーみーずオフィシャルブログ)
U字工事・福田、フワちゃんのお茶目な一面を明かす「明るく楽しいロケでした」
人気YouTuberラファエル、SNS休止中にYouTube動画を撮り溜め「完全復活はまだ先」
アレク、娘を離さない父親の姿を公開「お爺さん今日もメロメロ」
スギちゃん、“やっちまった”ハプニングの連続に涙「完全に片道切符状態だぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News