丸山桂里奈、夫・本並健治氏&吉田沙保里さんのハートポーズに「大丈夫、さおりんなら」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、夫・本並健治氏&吉田沙保里さんのハートポーズに「大丈夫、さおりんなら」

7月26日(月) 15:48

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が26日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏と元レスリング選手の吉田沙保里さんのハートポーズを公開した。

この日、丸山は「昨日はオリンピックイベントでした」と切り出し、ハートポーズをする本並氏と吉田さんの横で困り顔を浮かべる自身の3ショットを公開。「アシックスオンラインパブリックビューイングということで、バレーボール男子予選第一ラウンドをリモートのみなさんと一緒に応援させていただきました」と報告した。

続けて「高森さん、江畑さんが解説で本並さん、さおりんと私がゲストでした!!」と述べ、「解説を聞きながらだったりでバレーボールを見たのは初めてだったのでとにかく楽しすぎました」とコメント。「ストレート勝ちだったので気持ちいいのなんのでした」「最高の時間をありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

最後に、本並氏と吉田さんについて「なにやらニヤニヤ二人でハートを作ってました」と明かし「大丈夫、さおりんなら」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おやすみ前に、昨日はオリンピックイベントでした」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、結婚して10か月が経過し夫婦ショットを公開「二人で一緒は最高ですね」
丸山桂里奈、人生が変わった現役時代の写真を公開「あれから10年なんだな」
丸山桂里奈、夫・本並健治氏の過去の七夕エピソードを紹介「腎臓破裂した日」
丸山桂里奈、ダイエットのため食事を“成城石井スタイル”に「免疫力を下げたらいけないので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ