ANZEN漫才・あらぽん、出産祝いにもらったアイテムを紹介「とんでもなく便利」

※ANZEN漫才・あらぽんオフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽん、出産祝いにもらったアイテムを紹介「とんでもなく便利」

7月24日(土) 16:01

お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんが22日に自身のアメブロを更新。出産祝いにもらったアイテムを公開した。

この日、あらぽんは「出産のお祝いで頂いたWi-Fiカメラ『IMOU』」と切り出し、出産祝いにもらったネットワークカメラを公開。「今更なんですがこれとんでもなく便利でほんとに助かる」と絶賛した。

続けて「ベビぽんが寝返りしたり起きたらすぐわかるし 最高なのが会話もできる」と利点を説明。「試しに静岡に泊まりで行った時に 会話を繋いでみたらほぼラグなしで会話できた」と述べ「距離関係ないんかい!荒木家助かっております」とお気に入りの様子でコメントした。

最後に、ネットワークカメラで撮影した娘の姿を公開し「色々と便利な世の中になりましたね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「『見守りカメラ』」(ANZEN漫才・あらぽんオフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、8月着工予定のマイホームの土地でハプニング「道具もないし、知識もないし」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫が一瞬かっこよく見えた理由「着てた服をすぐに脱いで」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、布団から出た夫を二度見した理由「恐る恐る怯えながら」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の抜け毛に悩み「もう、家中毛だらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ