鈴木福、仮面ライダーシリーズ50周年を記念した映画の全国公開を報告「愛が詰まった作品」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、仮面ライダーシリーズ50周年を記念した映画の全国公開を報告「愛が詰まった作品」

7月24日(土) 14:00

俳優の鈴木福が22日に自身のアメブロを更新。自身が出演する、仮面ライダーシリーズの50周年とスーパー戦隊シリーズが45作目を迎えたことを記念した映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』が全国公開されたことを報告した。

この日、鈴木は「本日『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』が全国公開されました!」と報告し「僕と同い年の仮面ライダー『仮面ライダーブレイド』と撮ってもらいました!!」と撮影時のオフショットを公開。自身が演じる役柄について「謎の少年改め、石ノ森章太郎先生の役をやらせていただいています」と仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズの原作者である漫画家・石ノ森章太郎氏を演じることを説明した。

続けて「仮面ライダー、スーパー戦隊の最初の物語、『仮面ライダー』と『秘密戦隊ゴレンジャー』を描かれた石ノ森先生の役をやらせていただくことは、ファンであるからこそ、プレッシャーに感じる部分もありました」と役を演じるにあたっての心境を吐露。また「今まで仮面ライダー、スーパー戦隊をずっと観てきた方も、ちょろっとでも観ていた方も、この作品を観れば、ヒーローたちに出会えて良かったと思えるはず」と述べ「石ノ森先生への感謝、リスペクト、歴代のヒーローたちへの愛、スタッフさん方、出演者のみなさんの熱い愛が詰まった作品です」とつづった。

最後に「僕の大好きなヒーローたち、そして石ノ森章太郎というヒーローを、みんなに観て欲しいです!」と読者へ呼びかけ、オフショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「福くんのリスペクトを感じます!」「全部いい写真だね」「公開おめでとうございます」「映画観るのが楽しみです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スーパーヒーロー戦記!本日公開!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、自身が考案した"仮面ライダーピザ"のアイデアを披露するも「ダサいことに気がついた」
鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」
鈴木福、幼少期の思い出の写真を公開「可愛い」「貴重」の声
ココリコ・遠藤の妻『トイザらス』で夫と喧嘩し反省「何も買わず、無言で帰路に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News