鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」

7月8日(木) 16:05

俳優の鈴木福が7日に自身のアメブロを更新。七夕の願い事をつづった。

この日、鈴木は「今日は七夕ですね!!」と切り出し「この間、楽と誉が短冊を書いてました!」と、短冊に願い事を記入する“タンタン”こと弟で子役の鈴木楽(たの)くんと妹で子役の鈴木誉(ほま)ちゃんの写真を公開。誉ちゃんの短冊には「ころなばいばい」と書かれており「その通りだよね~」と納得した様子でコメントした。

続けて「今年もいい事の連続でありますように…背が伸びますように…イケメンになりますように…」と自身の願いをつづり「おやすみなさい~」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「福くんすでにイケメンだよ」「タンタン 誉ちゃん可愛い!!」「コロナ、ほんとバイバイしたいですね」「みんなの願いが叶いますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「七夕!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、幼少期の思い出の写真を公開「可愛い」「貴重」の声
鈴木福、特殊メイクの型取り中の写真を公開「苦しそう」「凄いですね」の声
鈴木福、約15年前のデビュー時の写真を公開「可愛い」「天使」の声
鈴木福、母親から聞いた衝撃の新事実「16年生きてきたのに知らなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News