鈴木福、約15年前のデビュー時の写真を公開「可愛い」「天使」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、約15年前のデビュー時の写真を公開「可愛い」「天使」の声

4月22日(木) 14:53

俳優の鈴木福が21日に自身のアメブロを更新。約15年前のデビュー時の写真を公開した。

この日、鈴木は29日に放送予定の赤ちゃん向け番組『いないいないばあっ!』(NHK・Eテレ)の特集番組『いないいないばあっ!ワンワン・ザ・ワールド』で「10年ぶりに、ワンワンと共演することができました!!」と報告し、同番組に登場するキャラクター・ワンワンとの2ショットを公開。

続けて「15年前に『いないいないばあっ!』でデビューした僕」と当時の写真も公開し、「7歳の頃に再共演をしてから10年!!ワンワンの番組に出演できるなんて!!!!嬉しかった~!」と感激した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「10年振りの共演嬉しい」「可愛い~!」「天使だね」「楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小さい頃からのお友達」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、母親から聞いた衝撃の新事実「16年生きてきたのに知らなかった」
鈴木福、亀梨和也&杏との大切な思い出を回想「早いもんだな~」
布川敏和、長男・隼汰の結婚を報告「益々と頑張る意欲が湧く事でしょう」
渡辺徹、妻・榊原郁恵からのテレビ電話に感動「抱きしめてやりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ