鈴木福、自身が考案した“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露するも「ダサいことに気がついた」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、自身が考案した“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露するも「ダサいことに気がついた」

7月12日(月) 17:06

俳優の鈴木福が11日に自身のアメブロを更新。自身が考案した『仮面ライダー』シリーズの新たなキャラクター“仮面ライダーピザ”のアイデアを披露した。

この日、鈴木は「僕が小さい頃考えたけど、大きくなるにつれてダサいことに気がついた『仮面ライダーピザ』の変身ベルトを今になって考えてみました!笑」と述べ、幼い頃に考案した『仮面ライダー』について再考したことを説明。

続けて「生地パーツに具材パーツをセット」「ピザカッターを窯口に上からセットし、横に倒して抜く」「ピザが切れて回って変身!!」など詳細な説明も付記された手書きのイラストを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「福ちゃん、かわいいなあ」「だいぶイメージが湧いて来ましたネ」「私はこの発想好きです」「実現するといいなぁ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「非公認、仮面ライダーピザ」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、楽くん&誉ちゃんと七夕に願い事「イケメンになりますように…」
鈴木福、幼少期の思い出の写真を公開「可愛い」「貴重」の声
ココリコ・遠藤の妻『トイザらス』で夫と喧嘩し反省「何も買わず、無言で帰路に」
水嶋ヒロ、娘に仮面ライダーだったことを告白「ついにこの日が来た‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News