アグネス・チャン、歯の治療で大変だったこと「顔の筋肉も痙攣するし」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、歯の治療で大変だったこと「顔の筋肉も痙攣するし」

7月23日(金) 16:04

歌手のアグネス・チャンが22日に自身のアメブロを更新。歯の治療で大変だったことを明かした。

この日、アグネスは「今日も歯医者で辛い治療でした」と切り出し、「治療するのは奥歯、実際は親知らずです」と報告。自身について「口が小さいため、歯医者さんは届くのにすごく苦労してます」と明かした。

続けて「私は大きく口を開けるので、息ができなくなるほど気管が塞ぐ感じがするのです」と述べ、「顔の筋肉も痙攣するし。。。本当に大変」とコメントした。

また「それでも歯医者さんはその歯を残したいのです」「今日は頑張りました」とつづり、自撮りショットとともにブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「辛い治療」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン『無印良品』で思わず買った水筒を公開「かわいい」「重宝しそう」の声
アグネス・チャン、歯科医院で想定外の施術「いきなり手術でした」
アグネス・チャン『無印良品』のホテルに宿泊「デザインが素敵」
アグネス・チャン、自宅隔離生活中での近所の騒音に悩み「逃げ出す事は出来ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ