アグネス・チャン、歯科医院で想定外の施術「いきなり手術でした」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、歯科医院で想定外の施術「いきなり手術でした」

4月22日(木) 14:00

歌手のアグネス・チャンが、21日に自身のアメブロを更新。歯科医院で想定外の施術を受けたというハプニングをつづった。

この日、アグネスは「いきなり手術でした」というタイトルでブログを更新し「歯医者で想定外のちょっとした手術でした。歯茎を削ったのです。何針か縫いました」と説明。手術後は麻酔により痛みはなかったと明かすも「大量の痛み止め、抗生物質、腫れを止める薬、痛くなり過ぎた時のさらに飲む痛み止め。。。などを頂きました」と報告した。

続けて「まさかこんな大袈裟な施術されるとは思いませんでした。仕事はどうなるのかが心配です」とコメント。歯科医院では「腫れは3日後に出るかもしれない」と言われたといい、「三日後は講演会がある日です!!大丈夫かな?」と不安をのぞかせた。

また、硬いものは食べられないため「スープと豆乳でお昼を済ませました」と報告し、「これからコンサートの打ち合わせへ」「顔は晴れてます。でもマスクしているので、今日は大丈夫です」とマスクで腫れが目立たない自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大変でしたね!」「いきなり手術なんてびっくりしたでしょう?」「それほど緊急だったのですね」「腫れも痛みも大したことなく過ぎますように」「無理しないで下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いきなり手術でした」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン『無印良品』のホテルに宿泊「デザインが素敵」
アグネス・チャン、自宅隔離生活中での近所の騒音に悩み「逃げ出す事は出来ない」
小柳ルミ子、歯の手術のために定期健診へ「結果は良好でした」
サンド伊達、膀胱がんの執刀医から連絡「僕の公表を聞いて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ