アグネス・チャン『無印良品』で思わず買った水筒を公開「かわいい」「重宝しそう」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン『無印良品』で思わず買った水筒を公開「かわいい」「重宝しそう」の声

7月7日(水) 15:20

歌手のアグネス・チャンが6日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』で購入した水筒を公開した。

この日、アグネスは「昨日無印でメイクボックスを買った時に、可愛い水筒を見つけました」と報告。購入した水筒を持つ自身の姿を公開した。

続けて「小さくって平べったい!!持ちやすいです」と水筒の特徴を述べ、「思わず買ってしまいました」とコメント。最後に「今日、初めて使います。スタジオに持っていきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「水筒 かわいいですね」「お洒落な水筒ですね」「重宝しそう」「持ち歩くのにはお手軽でいいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「無印の水筒」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、歯科医院で想定外の施術「いきなり手術でした」
アグネス・チャン『無印良品』のホテルに宿泊「デザインが素敵」
アグネス・チャン、自宅隔離生活中での近所の騒音に悩み「逃げ出す事は出来ない」
アグネス・チャン、ZARAのセールで購入したワンピース「とっても軽やかで素敵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ