ココリコ・遠藤の妻、抗がん剤治療中の父親の体調が悪く実家へ「孫達の前では元気そう」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、抗がん剤治療中の父親の体調が悪く実家へ「孫達の前では元気そう」

7月23日(金) 15:12

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療中の父親の体調が悪く、実家に帰省したことを明かした。

まさみさんは、3月17日のブログで自身の父親が前立腺がんの闘病中であることを告白しており、この日は「前立腺癌で抗がん剤治療中の父が副作用の影響か?具合が良くないと言うので孫達を連れて帰りました」と息子達を連れて帰省したことを報告した。

続けて、父親の体調について「口の中が炎症だらけで うまくご飯が食べられなかったり急に倦怠感を感じたりと ちょっとシンドイね」と説明。しかし「孫達の前では元気そう」と明かし、一緒にメロンを堪能する父親と息子達の姿を公開した。

さらに「ご存知の通り 我が家の子供達はヤンチャBOYS」と述べるも、息子達は「じぃじは具合が悪くてあんまり動けない」というのを分かっているといい、「じぃじの前では似顔絵を描いてあげたり紙飛行機を一緒に作ったりと大人しくしています」と説明。最後に「出かけられないけどゆっくり過ごす時間もいいよね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ただいま」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、両親と再会するも胸が痛くなったこと「たまに見せる辛そうな表情」
ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」
ココリコ・遠藤の妻、夫の誕生日に2人きりでデート「素敵なご夫婦」「ラブラブ」の声
ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ