ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」

7月13日(火) 16:48

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。遠藤の50歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、まさみさんは「遠藤パパ 誕生日おめでとう」「50才になりましたー!」と遠藤の誕生日を祝福し、ケーキを手に長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんと笑顔の家族ショットを公開。

続けて「まだまだ若い気がするけど もぅ50才かぁー」としみじみつづり、「これからも家族の為に頑張ってね!いつも、ありがとう」とハートマークとともに感謝を述べた。

これに対し読者からは「遠藤さん、誕生日おめでとうございます」「息子さん達可愛すぎますね!」「これからのご活躍も応援してます」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパ Happy Birthday」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」
ココリコ・遠藤の妻、夫に子ども達の世話を頼んだ結果「驚愕の事実が判明!」
藤原紀香、50歳の誕生日を迎え感謝の思い「これからの半世紀もどうぞよろしく」
DJ KOO『ザ・リッツ・カールトン』で妻の誕生日を祝福「家族仲良く、心からお祝い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News