ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」

7月13日(火) 12:09

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんをの咳がひどく病院に連れて行ったことを報告した。

まさみさんは5月6日のブログで「次男君 GW中に 咳が止まらなくなり 救急病院へ」と歌楽くんを救急病院に連れて行ったことを報告。しかし「熱も無し レントゲンも異常無し」という状態だったといい、「診察の結果 気管支炎との診断」と明かしていた。

この日は「この間 病院行ってきたばっかりなのに幼稚園から帰ってきた次男君。咳がひどい またまた病院へ」と、歌楽くんを連れて再度病院を訪れたことを報告。「あー限られた私の自由時間は子供達の病院に消えていく泣」と、白目をむいた自身の写真も公開した。

続けて、歌楽くんの症状について「鼻水は治まっていて 軽い気管支炎」の状態だったといい、「薬飲ませて吸入するとなると またやることが増えるのよねぇ」と、吸入器を当てた歌楽くんの写真を公開。「良くなるまで吸入がんばろーねぇ」と呼びかけた。

しかし、その後に公開したブログでは歌楽くんが「めちゃくちゃ不機嫌」になっていることを明かし、「『今日のご飯何?』って、ギャン泣きしております」と、泣き顔の歌楽くんの写真を公開。「そんなに泣くほど夕ごはん何か気になる?」とツッコミを入れ、「体調悪い時って不機嫌になるよねぇー」と理解を示した。

これに対し読者からは「咳はしんどいですね」「体調が悪いとご機嫌斜めになっちゃうよね」「ママいつもお疲れ様です!」「早く元気になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「まさかの、、、」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「不機嫌なお方」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、次男を連れて救急病院へ「ママが具合悪くなりそう」
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News