ココリコ・遠藤の妻、次男を連れて救急病院へ「ママが具合悪くなりそう」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、次男を連れて救急病院へ「ママが具合悪くなりそう」

5月6日(木) 16:29

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが6日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんを救急病院に連れて行ったことを明かした。

この日、まさみさんは「次男君 GW中に 咳が止まらなくなり 救急病院へ」とぐったりと横たわる歌楽くんの姿を公開。しかし「熱も無し レントゲンも異常無し」という状態だったといい、「診察の結果 気管支炎との診断」と明かした。

続けて、歌楽くんは「救急病院でも 走り回るくらい 元気だった」と明かすも、「夜になると 咳が出て 咳き込んで 嘔吐までしてしまったんです」と状態が一変した様子。「吸入と薬で 良くなってきて、少し安心」と吸入器を当て笑顔を見せる歌楽くんの写真を公開するも、「咳は 心配だけど」「元気すぎて ママが 具合悪く なりそう」とつづった。

これに対し読者からは「次男君の辛さ分かります 小さい体で咳してるの可哀想」「大事に至らなくて良かったです」「親は心配しますよね」「早く良くなりますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心配事」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が子ども達にスパルタで教えていること「本当に騒がしい」
ココリコ・遠藤の妻『コストコ』で購入した商品で作った夕食「こんなに入って約5000円」
美馬アンナ、息子のニューボーンフォトを公開「かけがえのない宝物です」
野田聖子氏、息子と母の日をお祝い「誰もいない静かな空間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ