ココリコ・遠藤の妻、夫の誕生日に2人きりでデート「素敵なご夫婦」「ラブラブ」の声

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫の誕生日に2人きりでデート「素敵なご夫婦」「ラブラブ」の声

7月14日(水) 15:16

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。遠藤の50歳の誕生日に2人でデートを楽しんだことを報告した。

同日の午前に更新したブログでまさみさんは「遠藤パパ 誕生日おめでとう」「50才になりましたー!」と遠藤の誕生日を祝福し、ケーキを手に長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんと笑顔の家族ショットを公開。「まだまだ若い気がするけど もぅ50才かぁー」としみじみつづり、「これからも家族の為に頑張ってね!いつも、ありがとう」と感謝を述べていた。

続けて更新したブログで「パパの誕生日当日 久しぶりに二人きりでデート」とつづり、遠藤とデートを楽しんだことを報告。「子供達が幼稚園に行っている数時間。ご飯食べたり買い物したり」と説明し、「特別な事をするわけじゃないけど たまーにこうやって二人の時間を楽しめる夫婦でありたいなぁって思います」とコメント。最後に、テーブルの上で手を繋いだ写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「2人で仲良くお出掛けいいね~」「素敵なご夫婦」「ラブラブですね」「写真を見てキュンとなりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「デート」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」
ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」
ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」
ココリコ・遠藤の妻、"女の子"の育児についての思い「育ててみたいなぁーなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ