ココリコ・遠藤の妻、“女の子”の育児についての思い「育ててみたいなぁーなんて」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、“女の子”の育児についての思い「育ててみたいなぁーなんて」

7月9日(金) 15:09

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。“女の子”の育児について思うことをつづった。

この日、まさみさんは「ママ友にBABYが誕生したので会いに行ってきました!」と報告。「普段5才と3才のヤンチャBOYSの相手をしているもんで、、、 生後約2ヶ月の赤ちゃんに会うのは久しぶり」と述べ、抱きかかえられた乳児の写真を公開した。

続けて「久しぶりに見た赤ちゃんのかわいさに悶絶 赤ちゃんのフニャフニャ感がたまらない!」とメロメロの様子で述べ、「なんて、かわいいんだ まさに、天使」とコメント。「汗だくで走り回る我が子を見て この子達もこんなに小さい時期があったんだなぁ」と述べ、「大きくなったなぁと嬉しい気持ちと寂しい気持ちになって」としみじみつづった。

また、ママ友について「男の子2人いて初めての女の子誕生」と明かし、「泣き方も違うしオムツ替えも男の子と女の子では違う!なんて話を聞いて、私も女の子も育ててみたいなぁーなんて思いが強くなってしまった」と“女の子”の育児についての思いをつづった。

最後に「あまりの可愛さに母性が溢れてきてしまい(今更出るはずないけど笑)母乳が出そうになってしまった母である」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「天使」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫のダイエット経過を報告「約5キロ痩せたみたいですが」
ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」
ココリコ・遠藤の妻、闘病中の父を想う長男に感心したこと「優しい子だなぁと」
ココリコ・遠藤の妻、幼稚園での次男の様子を先生に聞いた結果「給食に関しては難アリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News