ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」

7月5日(月) 16:43

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんの生意気な発言を明かした。

この日、まさみさんは「今日のデザートは さくらんぼ」と切り出し、さくらんぼの箱を持ち嬉しそうな子ども達の姿を公開。写真の次男・歌楽(うた)くんの表情について「最近、次男君 写真撮るよーって言うと こんな、顔します」と明かした。

続けて、さくらんぼを持ちカメラ目線の歌楽くんを公開し「カリウム、鉄などのミネラル ビタミンなどの栄養があり貧血予防にも効果的みたい!」と利点を説明。子ども達に「とっても美味しいけど高価な果物でたまーにしか食べられないから大事に食べてねー」と言ったところ、空楽くんから「じゃあ、お家でさくらんぼの木を育てれば毎日食べれるよ」と返答があったことを明かし、さくらんぼを持ちカメラ目線の空楽くんも公開した。

最後に「最近、ああ言えばこう言うので ちょっと生意気な長男君 反抗期の始まりか!?」と最近の空楽くんついて説明。「論理的にはそうだよねぇ。でもね、お家でさくらんぼを育てるなんてめちゃくちゃ難しいんだよ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「生意気」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に子ども達の世話を頼んだ結果「驚愕の事実が判明!」
ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声
ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達の発言に夫婦で感動「ほっこり」「微笑ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ