ココリコ・遠藤の妻、夫のダイエット経過を報告「約5キロ痩せたみたいですが」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫のダイエット経過を報告「約5キロ痩せたみたいですが」

7月7日(水) 16:39

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが6日に自身のアメブロを更新。遠藤のダイエット経過を報告した。

この日、まさみさんは「パパがダイエットを始めて約3ヶ月!」と切り出し、「毎日ひたすら野菜食べてます」と近況を報告。サラダを食べる遠藤の姿を公開した。

続けて「約5キロ痩せたみたいですが それからあんまり体重が減ってないみたい。。」と経過を説明し「『今月、7月13日 50才の誕生日には10キロは痩せてカッコよくなる!!』なんて意気込んでいた気がしますけど?」とコメント。最後に「もぅ間に合わないんじゃないかしら?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「停滞期ってやつなんですかね」「5kg減っただけでもすごいよ~」「続けて欲しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ダイエットパパ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫に子ども達の世話を頼んだ結果「驚愕の事実が判明!」
ココリコ・遠藤の妻、夫の朝の日課に「大変そう」「頑張って」の声
ココリコ・遠藤の妻、買い物中に夫婦喧嘩が勃発「同じお店で約1時間買い物していた」
ココリコ遠藤の妻、夫の今日からダイエット宣言するも「めっちゃ、食べてますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ