ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」

7月22日(木) 12:53

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが21日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんについて遠藤と心配していることを明かした。

まさみさんは、17日のブログで「事件が起きました」と述べ、歌楽くんが走り回り転倒したことを報告。また、膝に擦り傷を負ってしまったといい「痛くて一歩も歩けない 痛くて死んじゃいそう」と歌楽くんが言っていたことを明かし、「走り回ってどっかに行ってしまうので追いかけるのが大変なのです」とつづった。

この日は「朝起きたら 今度は顔に傷」と述べ、顔に傷がある歌楽くんの写真を公開し「寝ている間に爪で引っ掻いたみたい。。。爪も切ったばかりだったのに」と傷ができた原因を明かした。続けて「傷だらけですが 変顔して走り回り とーっても元気でございます」と説明し、変顔をする歌楽くんの写真も公開。最後に「生傷ばかり作ってパパとママは将来が心配です。。」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「事件です。」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「将来が心配です」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、子ども達のリクエストでキャラ弁作るも「長男くんからクレーム」
ココリコ・遠藤の妻、夫の誕生日に2人きりでデート「素敵なご夫婦」「ラブラブ」の声
ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ