ココリコ・遠藤の妻、子ども達のリクエストでキャラ弁作るも「長男くんからクレーム」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、子ども達のリクエストでキャラ弁作るも「長男くんからクレーム」

7月17日(土) 16:18

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。子ども達のリクエストで作ったキャラ弁当を公開した。

この日、まさみさんは「YouTubeでキャラ弁の動画を見ていた子供達から『かわいいお弁当が食べたい』って、リクエストがー!!」と報告。「作ってあげたい気持ちは山々なんだけど ママは不器用で料理苦手なんだよー って言いたかったけど 子供達の為にやってみよう!!」と苦手ながらキャラ弁当に挑戦したことを明かした。

続けて「私がBTSを好きになった事で BTSのメンバーが作ったキャラクター BT21が好きになった子供達!」と述べ、「今日はこの子たちのお弁当を作ろう!!」と意気込んだものの「ハムでうさぎ作ったり 薄い卵焼き作って パーツは海苔を切って なんてイメージしてたけど時間も無くて、、、」と説明。「結局、こうなりました」とつづり、ラップに包まれたおにぎりを公開した。

さらに、子ども達の反応について「ラップに包んで顔をペンで書いただけなので『食べる時に顔が無くなっちゃうじゃん!ママ、下手!!!』なんて、長男くんからクレーム」と説明。「でも、文句言いながらも嬉しそうに食べてくれました」とつづった。

最後に、笑顔でおにぎりを堪能する子ども達の写真を公開。「不器用でセンス無い母でごめんよ」と子ども達に謝罪し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心がこもっていれば大丈夫です」「子供ちゃん達楽しそうですね」「愛情伝わってるー」「あったかい気持ちになる光景」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「母の挑戦」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫の誕生日に2人きりでデート「素敵なご夫婦」「ラブラブ」の声
ココリコ・遠藤の妻、50歳の誕生日を迎えた夫を祝福「まだまだ若い気がするけど」
ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」
ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News