アンガ山根、娘の弁当に保冷剤代わりに入れたもの「バタバタでお弁当作ったので」

※アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログより

アンガ山根、娘の弁当に保冷剤代わりに入れたもの「バタバタでお弁当作ったので」

7月21日(水) 17:21

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕が21日に自身のアメブロを更新。娘の弁当で保冷剤代わりに入れたものを明かした。

この日、山根は「庭のトマトをさっと取って洗って弁当に!」と切り出し、トマト、ブロッコリー、ウィンナーなどが入った弁当の写真を公開。「今日もバタバタでお弁当作ったので何かメインになるような感じがなかったので、保冷剤代わりに娘の好きな冷凍グラタンを入れました」と説明した。

続けて「皆さん暑いので脱水症状にならないように、水分補給しっかりしましょうねー!」と注意を喚起し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「家庭菜園の トマト 美味しいですね」「庭からとって来る野菜って、なんだか贅沢な感じ」「暑いけど頑張って」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「庭のミニトマトを」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、娘からのプレゼントに成長を実感「こんなことまで考えて出来るなんて」
アンガ山根、幼稚園児の娘が作った弁当を公開「すごい」「美味しそう」の声
奥山佳恵、時間に追われ絶望的だった弁当作り「記念に写真を撮りました」
ハイヒールモモコ、ダイエット中の弁当を公開「なんかわからんでしょー笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ