アンガ山根、幼稚園児の娘が作った弁当を公開「すごい」「美味しそう」の声

※アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログより

アンガ山根、幼稚園児の娘が作った弁当を公開「すごい」「美味しそう」の声

6月4日(金) 15:51

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕が4日に自身のアメブロを更新。幼稚園児の娘が作った弁当を公開した。

この日、山根は娘が「幼稚園に行く前の着替え、髪をブラシ、朝ごはんでシリアル食べて、歯磨きしてトイレ」など全ての準備を済ませてから自身を起こしにきたことを報告。「全部やったよ」と教えてくれたそうで「すごー!」と感激した様子をつづった。

続けて「と言う事で、お弁当も、作ってもらいました!」と娘と弁当作りをしたことを明かし、「パパはアシスタントです!」と説明。「ウインナー焼くのと、トマトを切る補助だけやりました」と述べ、「自分で作ったらテンション上がってましたー」と娘の様子を明かし、完成した弁当を公開した。

この投稿に読者からは「偉いですね」「すごい!パパの背中、しっかり見てますね」「美味しそう」「素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝起きたら全部!!」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、誕生日を迎え娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声
アンガ山根、娘の写真を見返して感じたこと「ちょっとだけ寂しくなる」
料理研究家・桜井奈々、3歳とは思えない息子の弁当「小学校高学年の時くらいの量」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ