アンガ山根、誕生日を迎え娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声

※アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログより

アンガ山根、誕生日を迎え娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声

5月29日(土) 17:41

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕が29日に自身のアメブロを更新。5月27日に誕生日を迎え、娘との2ショットを公開した。

この日、山根は「誕生日」というタイトルでブログを更新。プレートに「パパ」と書かれたバースデーケーキを持つ笑顔の自身と娘との2ショットを公開した。

続けて「家族ができて誕生日が楽しいなと思う」としみじみコメント。「はま寿司の手巻きセットみんなでやったけどこれも楽しいね」とハートマークとともにつづり、「手巻き寿司最高」と手巻き寿司のセットを並べた食卓の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵なパーティーですね」「いつも楽しいブログを、ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、娘の写真を見返して感じたこと「ちょっとだけ寂しくなる」
アンガ山根、彩り完璧な手作り弁当を披露「美味しそう」「最高です」の声
ハリセンボン春菜、購入を即決した一目惚れの商品「にやにやと愛でています」
ニッチェ・近藤、上達してきた料理を披露「料理上手」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ