奥山佳恵、時間に追われ絶望的だった弁当作り「記念に写真を撮りました」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、時間に追われ絶望的だった弁当作り「記念に写真を撮りました」

7月20日(火) 14:55

女優の奥山佳恵が19日に自身のアメブロを更新。時間に追われ絶望的だった弁当を公開した。

この日、奥山は「今日は学童!なのでお弁当」と切り出し、「頼みの綱の きゅ・・給食が先週の金曜日で終わってしまったのでー!」と弁当を作ることになった理由を説明。「大切な一食であると同時に私とともに次男を作ってくれる大事な栄養バランスでもあった子育て仲間、給食」とつづった。

続けて「あなたなしで、これから9月2日までなんてー!」と肩を落とした様子で述べるも、「とても心細いけど頑張るしかないわ」と自らを奮い立たせるようにコメント。「そんな今朝 安定のドタバタで出発10分前の段階であまりにも目の前が絶望的だったなので記念に写真を撮りました」(原文ママ)と述べ、「タイトル、まんまですが『学校出発10分前』」とおにぎりだけ詰めた弁当箱を公開した。

さらに「グワーーーッ!コメだけでどうすんだ!ダーッと作ってバーッと入れてドーッと重ねて」と完成した弁当を公開し、「なんとかセーフ!『埋めてくれる』大好きなアイテム厚揚げ。あなたがいてくれて助かった」とコメントした。

また「卵焼きは小さく切って、ただ重ねた」「驚くかしら。食べても食べても卵焼き。マジックショー感覚で!」とお茶目にコメントし、「カムバック給食!」と切実な願いをつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「カムバック給食」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、結婚から約20年を迎え夫に思うこと「フシギでならないのです」
奥山佳恵、長男の成人時に贈る予定のもの「手作りしようかと思ってます」
奥山佳恵、やってて良かったPTA活動「ママ友がいてくれる心強さったら!」
奥山佳恵、彼女とデート中の長男の姿に「さすが空飛ぶ魔法使い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ