奥山佳恵、彼女とデート中の長男の姿に「さすが空飛ぶ魔法使い!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、彼女とデート中の長男の姿に「さすが空飛ぶ魔法使い!」

4月2日(金) 14:00

女優の奥山佳恵が4月1日に自身のアメブロを更新。彼女とデート中の長男・空良くんの姿を公開した。

この日、奥山は自身の妹が遊びに来た際に「飛ぶ練習をしてみよう」と持ちかけられたことを明かし、以前から愉快な性格だったという妹からの提案に「お。いよいよどうしたのかな。とまどいつつも、そこはノリのいい姉」と庭でデッキブラシを使って飛ぶ練習をしたことを明かした。

続けて「空良はすぐ飛べた。こりゃスゴい!」「完全に飛んでる笑」と述べ、空を飛んでいるように見える空良くんの写真を複数枚公開。「余裕すらある。知らなかった。ウチの息子は空を飛べる」とお茶目につづり、「妹もちょっと練習したらすぐに飛べるように」と空良くんと一緒に飛んでいる妹の姿も公開した。

一方で、自身も挑戦したことを明かすも「ホントにどんクサいので飛ぶっていう技術より完成は顔から笑」と顔をアップした写真を公開。「いかがでしょうじゅうぶん、顔だけで飛んでいるでしょ?女優なもんで笑」と冗談まじりに述べ、「以上、エイプリールフールにふさわしい『ウチの息子は空が飛べる』でした」とつづった。

最後に「コチラは息子の彼女が目撃したリアル写真」と述べ、空良くんの腕にハトがとまっている姿を公開。「こんなこと初めてだった」と空良くんも驚いている様子だったといい「ハトからも息子が決して危害を与えない『いい人』に見えたんだろうか笑 さすが空飛ぶ魔法使い!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「実は空が飛べます」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、夫が振る舞ってくれた誕生日ディナー「カロリーってウマい!」
奥山佳恵、長男に作った最後の弁当を公開「愛情のやりとり」
奥山佳恵『無印良品』の念願の商品に感動「ホント良かった」
奥山佳恵、息子と彼女が作った料理に感激「すっごくおいしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News