アンガ山根、娘からのプレゼントに成長を実感「こんなことまで考えて出来るなんて」

※アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログより

アンガ山根、娘からのプレゼントに成長を実感「こんなことまで考えて出来るなんて」

6月21日(月) 16:52

お笑いコンビ・アンガールズ山根良顕が20日に自身のアメブロを更新。娘からの最高のプレゼントに歓喜した様子をつづった。

この日、山根は「最高の父の日のプレゼント」と切り出し、写真とともに「手紙とシャツ、帽子」と紹介。「こんなことまで考えて出来るなんて成長したなぁー」と娘の成長を実感した様子で述べ、「お弁当作り頑張ってたかいがあった!」とコメントした。

続けて「シャツはXLサイズ!」と説明し、試着して両手を上げる自身の姿を公開。「筋トレ頑張れっていうメッセージととって頑張ろうと思います!」と意気込み、「娘の買い物に付き合ってくれたママもありがとう」と妻へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い日でしたね」「パパ幸せね」「シャツ似合ってますよ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日のプレゼント」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、幼稚園児の娘が作った弁当を公開「すごい」「美味しそう」の声
アンガ山根、誕生日を迎え娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声
アンガ山根、娘の写真を見返して感じたこと「ちょっとだけ寂しくなる」
アンガ山根、彩り完璧な手作り弁当を披露「美味しそう」「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ