はなわ、8月に家族が佐賀県から関東へ引越しすることを報告「無理せず楽しくやっていきます」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、8月に家族が佐賀県から関東へ引越しすることを報告「無理せず楽しくやっていきます」

7月20日(火) 15:33

お笑い芸人のはなわが20日に自身のアメブロを更新。8月に家族が佐賀県から関東へ引越しをすることを報告した。

はなわは、5月25日のブログで「今回は、ついに決まった引越し先のお家をママと二人でご紹介しています!!」と明かし、自身のYouTubeチャンネル『はなわチャンネル』に投稿された動画リンクを公開。妻が気に入ったという玄関やリフォーム予定のキッチン、日当たりの良いダイニングや庭などを紹介していた。

この日は「はなわの45回目の誕生日です」「22回目の結婚記念日でもあります」と報告。「45歳の目標を掲げるのであれば…。やはりこれしかないんです」と述べ、「とにかく仕事を頑張る」と目標を掲げ、「コロナの影響で、ロケや営業などは激減はしましたが、こんな時だからこそやれる事をしっかりと貪欲にやっていこうと思っています」とつづった。

続けて「8月には家族が佐賀から関東へ引越してきます」と報告。「家庭のためにもまだまだ頑張らなければ」と意気込みつつ、「無理せず楽しくやっていきます これからもそんなはなわの応援よろしくお願いします!」とコメント。最後に、7年前にグアムを旅行した際の家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます」「いつも応援してます」「素敵な一年になります様に」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は45歳の誕生日 & 結婚記念日」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、リフォーム前の新居をルームツアー「リフォーム後もお楽しみに!」
はなわ、故・前田健さんを語り続ける理由「天国から聴いてくれ」
はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」
はなわ、前田健さんの追悼バースデーパーティーを開催「改めて偉大な芸人でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ