はなわ、リフォーム前の新居をルームツアー「リフォーム後もお楽しみに!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、リフォーム前の新居をルームツアー「リフォーム後もお楽しみに!」

5月26日(水) 13:45

お笑い芸人のはなわが25日に自身のアメブロを更新。リフォーム前の新居をルームツアーした。

この日、はなわはYouTubeチャンネル『はなわチャンネル』に動画を投稿。内容については「今回は、ついに決まった引越し先のお家をママと二人でご紹介しています!!」と明かし、「リフォーム前のお家をルームツアーです」と説明した。

続けて、妻が気に入ったという玄関やリフォーム予定のキッチン、日当たりの良いダイニングや庭を紹介。浴室なども大幅にリフォームする予定だといい「乞うご期待」とコメント。収納の多さも新居を選んだ決め手になったことを明かした。

また、自身の部屋や次男・龍ノ介くん、三男・昇利くんの部屋も次々と紹介。リフォームの様子も動画で公開していくことを予告し「リフォーム後もお楽しみに!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ついに決まった新居をご紹介!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、長男の20歳の誕生日を報告「こんなに小さかったのに」
はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」
ノンスタ井上、デビュー前のJO1との裏話を紹介「ここまで売れっ子になるのは納得」
キンタロー。娘と爆睡してしまい大反省「やっちまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ