はなわ、長男の20歳の誕生日を報告「こんなに小さかったのに」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、長男の20歳の誕生日を報告「こんなに小さかったのに」

12月27日(日) 14:41

お笑い芸人のはなわが26日に自身のアメブロを更新。長男・元輝さんが20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、はなわは「今日は長男・元輝の誕生日なんです 20歳になりました!!」と元輝さんが20歳の誕生日を迎えたことを明かし「嬉しいです こんなに小さかったのに」と述べ、元輝さんの幼少期の頃の写真を公開。「いまだに柔道頑張ってます」と現在の様子についてもつづった。

また「これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、「一緒に岡本太郎美術館へ行った時の写真」と元輝さんの写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元輝君お誕生日おめでとうございます」「もう、一緒にお酒が呑めるんですね」「これからも怪我のない様柔道頑張って下さい!!応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男・元輝の誕生日。20歳になりました!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、SNSを再開することを報告「ずっと待ってました」「お帰りなさい」の声
はなわ、PCR検査で2回陰性が確認され退院「本当に良かった」「無理なさらず」の声
はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」
はなわ、妻の“激うま”な手料理を紹介「食べる前から笑顔です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ