はなわ、妻の“激うま”な手料理を紹介「食べる前から笑顔です」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、妻の“激うま”な手料理を紹介「食べる前から笑顔です」

3月30日(月) 20:48

お笑い芸人のはなわが29日に更新した自身のアメブロで、妻の「激うま」な手料理を紹介した。

この日、はなわは「今日はおやつに、ママ特製ミートソーススパゲティーを作ってもらいました」「めちゃくちゃ美味かった」と述べ、家族ショットを公開。

続けて、「このミートソースまじで激うまです!!」と大絶賛し、「龍ノ介、食べる前から笑顔です」と嬉しそうな次男・龍ノ介くんの写真も紹介。最後は「この模様も、今度、YouTubeで公開しますー」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「是非レシピを教えて下さい!」「ママさんと友達になりたいくらい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激うま!ママ特製ミートソーススパゲティー!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻の炊き込みご飯の隠し味を紹介「うめ~」
北斗晶、はなわに“一気に親近感”が湧いた理由「びっくり」「初耳です」の声
はなわ、次男が中学校の卒業式に出席「立派に成長しました」
はなわ、野村克也さんへの感謝をつづる「目の前で“伝説の男・野村監督”を歌わせて頂いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ