近藤千尋、冷蔵庫の中にある食材で作った簡単レシピを紹介「是非作ってみてね」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、冷蔵庫の中にある食材で作った簡単レシピを紹介「是非作ってみてね」

7月20日(火) 15:09

モデルの近藤千尋が20日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫の中にある食材で作った簡単レシピを紹介した。

この日、近藤は「今日のYouTubeでは、、、冷蔵庫の中にあるものだけで料理をしてみました」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』に投稿された動画リンクを公開。着用しているエプロンについては「FRUIT OF THE LOOMさんとAJUGA.のコラボ」と説明し、「スリットが入っていてとても動きやすいです 子どもサイズもあるので、親子で使うのもおすすめ」とつづった。

続けて「冷蔵庫、野菜室がすっからかん!」と述べるも、「お肉は鶏モモ肉だけあったのでメニュー少なめだけれど作りました~」と冷蔵庫の中にあったピーマンやナスなどの食材を使って「鶏肉と野菜のガーリックバターぽん酢炒め」を作ったことを報告。必要な材料やタレの分量、作り方などを細かく紹介した。

最後に「お料理の初心者でも簡単に炒めて終わるのでおすすめです」とアピールし、「たまには手抜きしたっていいじゃないか」「是非作ってみてね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「【おすすめエプロン】冷蔵庫の中にあるもので料理します」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、子ども達との土日の過ごし方「暑いからおうちプールしました」
近藤千尋、子ども達のために行う日課を公開「スニーカーをきれいにするのがルーティン」
近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」
近藤千尋、娘達と公園に行く際の必需品を紹介「いつも持って行きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ