近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」

7月16日(金) 14:05

モデルの近藤千尋が15日に自身のアメブロを更新。“1人時間”でやめられないことを告白した。

この日、近藤は「やっぱりやめられない。。。笑」と切り出し、「寝かしつけした後、家事をした後、この私服の1人時間の、お、や、つ」(原文ママ)と“1人時間”のおやつがやめられないことを告白。「今宵も食べたや、エクレアさん」と述べ、堪能したスイーツを公開した。

続けて「食べたものと言えば」というタイトルでブログを更新。「こちらも!!現場のフルーツが豪華でした」とフルーツを手にした自身の写真を公開し、「ごちそうさまでした」とハートマークとともにコメントした。

最後に、熊本県のPRキャラクター『くまモン』がプリントされた苺大福も食べたことを明かし、「幸せ」「スタッフさんの優しさに感謝」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「やめられないの。」(近藤千尋オフィシャルブログ)
「食べたものと言えば」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、娘達と公園に行く際の必需品を紹介「いつも持って行きます」
近藤千尋、娘が1日100回はする仕草に「愛おしくてたまりません」
近藤千尋、娘達とドライブ中の自撮りショットを公開「完全に私、運転手です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News