近藤千尋、娘達と公園に行く際の必需品を紹介「いつも持って行きます」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、娘達と公園に行く際の必需品を紹介「いつも持って行きます」

7月14日(水) 12:10

モデルの近藤千尋が13日に自身のアメブロを更新。娘達と公園に遊びに行く時の持ち物を紹介した。

この日、近藤は「子どもたちと公園に出かけた 何気ない日のほのぼのVLOGをYouTubeに投稿しました」と、自身のYouTubeチャンネル『近藤千尋のちぴちゅーぶ』に動画を公開したことを報告。「まずは、持ち物紹介!」と動画の内容について言及し、「着替え、おかし、UV」「水筒、ビニール袋」とアイテムの数々を紹介した。

続けて、アイテムの1つである「AJUGAのなんでも抗菌防水バッグ」については「公園で汚れちゃったお洋服とかを水浸しのままいれちゃえば密封して持って帰れます!」と説明。「バッグはZARAで買ったもの 公園いくときはいつも持って行きます」と明かし、同日は「砂場で1時間半ぐらい遊んだよ いつもどろんこになっちゃう ぐちょぐちょのやつも防水バッグに入れちゃいます!便利」と、持参したアイテムを活用している様子をつづった。

また、自身の肌ケアについて「焼けたかも~!って時は、クリニックのビタミン剤を飲んでます」と明かし、「公園にいくと、子どもたちは昼寝してくれるから、12時までに公園に行くことが多いよ」と説明。「育児中のママたち、一緒に頑張りましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「【VLOG】子どもたちと公園にお出かけした1日」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、娘が1日100回はする仕草に「愛おしくてたまりません」
近藤千尋、娘達とドライブ中の自撮りショットを公開「完全に私、運転手です」
ラミレスの妻、夫の公園での行動にツッコミ「なにしに来たの?」
川崎希、公園でゾッとした出来事「sisterに落ちてこなかっただけよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ