近藤千尋、子ども達のために行う日課を公開「スニーカーをきれいにするのがルーティン」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、子ども達のために行う日課を公開「スニーカーをきれいにするのがルーティン」

7月18日(日) 11:01

モデルの近藤千尋が17日に自身のアメブロを更新。子ども達のために行っている日課を公開した。

15日のブログで、“1人時間”の過ごし方でやめられないこととして、おやつがやめられないことを告白しフルーツを手にした自身の写真を公開していた近藤。この日は「土曜日の過ごし方」というタイトルでブログを更新し「子供達のブランケットとスニーカーをきれいにするのがルーティン」と子ども達のために行っているという日課を明かした。

続けて、4歳の長女が撮影したというコインランドリーの前に立つ自身の写真を公開。「長女が写メ撮ってくれたけど、なんだかすごく上手」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「土曜日の過ごし方」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、“1人時間”でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」
近藤千尋、娘達と公園に行く際の必需品を紹介「いつも持って行きます」
近藤千尋、娘が1日100回はする仕草に「愛おしくてたまりません」
近藤千尋、娘達とドライブ中の自撮りショットを公開「完全に私、運転手です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ