飯田圭織、週末の定番メニューを紹介「夏バテにならないようにしていかないと」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、週末の定番メニューを紹介「夏バテにならないようにしていかないと」

7月20日(火) 15:02

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が19日に自身のアメブロを更新。週末の定番メニューとなっている手巻き寿司を堪能した際のエピソードをつづった。

この日、飯田は「週末は家族で楽しく過ごせました」と切り出し「我が家の週末の定番 手巻き寿司も食べましたよ」と手巻き寿司を堪能したことを明かした。

続けて「子供達、よく食べます」と述べ、テーブルに用意された手巻き寿司のネタの写真を公開。「夏も本番になってきているのでしっかりと食べて夏バテにならないようにしていかないと」とコメントした。

最後に「今日はパパに子供達をお願いしてお仕事です」と報告し「息子にも絶対頑張ってきてよ~と言われているので頑張ります 笑笑」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「熱中症には気を付けて」「家族、仲良くて、いいですね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「我が家の定番 夏が来た」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子&娘に作った弁当を公開「北海道らしい」「美味しそう」の声
飯田圭織、息子&娘に作った弁当を披露「最高」「愛情たっぷり」の声
飯田圭織、子ども達の弁当作りで悩み始めたこと「メニューが思い付かない、、」
飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News