飯田圭織、息子&娘に作った弁当を公開「北海道らしい」「美味しそう」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子&娘に作った弁当を公開「北海道らしい」「美味しそう」の声

6月29日(火) 17:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日に自身のアメブロを更新。息子&娘に作った弁当を公開した。

この日、飯田は「1週間のはじまり。さわやかなお天気なのに朝からぐったりな朝です」と報告。「近頃子供達の気持ちが緩んでいるのか、準備が遅く、張り切って準備していた持ち物関係もミスが多く、月曜日の朝からため息ばかり」とぐったりな理由を説明した。

続けて「毎週の様にサッカーの試合があったりと休む暇なく動いているからかな。たまには何もない日を作らなきゃいけないのかなぁ、、」と述べ、「私も疲労が溜まってきているしなぁ、、」とつぶやいた。

また「気持ちを切り替え息子弁当」「豚丼弁当です」と述べ、完成した弁当を公開。「頑張りましょい!!」とつづった。

その後に更新したブログでは、娘の弁当について「お兄ちゃんと同じ豚丼弁当です」と報告し、完成した弁当を公開。「さ!お昼ご飯後終わったら 怒涛の子供達送迎タイムーーー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豚丼、美味しそうですね」「フル稼働なら多少のことは大目に見ていいと思います」「北海道らしい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子弁当 1週間のはじまり朝からぐったり」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「娘弁当 トレーニングしてきたよ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子&娘に作った弁当を披露「最高」「愛情たっぷり」の声
飯田圭織、子ども達の弁当作りで悩み始めたこと「メニューが思い付かない、、」
飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News