飯田圭織、息子&娘に作った弁当を披露「最高」「愛情たっぷり」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子&娘に作った弁当を披露「最高」「愛情たっぷり」の声

6月16日(水) 16:12

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が15日に自身のアメブロを更新。子ども達に作った弁当を披露した。

この日、飯田は「今日の息子弁当は 昨日の晩に作り置きしておいたそぼろ弁当」と、息子に作った弁当を写真で公開。「子供達は甘辛い味付けが好きなので喜んでくれました」と好評だったことを明かし、「前の晩にお弁当を決めておくと朝にゆとりも出来ますね」とつづった。

その後に更新したブログでは「娘弁当は」「お兄ちゃんと同じくそぼろのお弁当」と写真とともに説明。「おにぎりにせずお弁当箱に詰めるご飯は珍しいのでどれくらい上手に食べられるか帰宅が楽しみ」と期待を寄せた。

一方で、登園中の娘が「お友達を見つけて嬉しかったみたいで ダダダだーーーと全力ダッシュ」をしたことも明かし、「丁寧に乗せたそぼろと炒り卵ですが」「どうなっていることやら、、」と心配した様子でつづった。

これに対し読者からは「美味しそうですね」「娘ちゃんのお弁当も彩りが良くて可愛いらしいです」「最高です」「愛情たっぷりなのが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「息子弁当 甘辛いそぼろのお弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「娘弁当 そぼろさんの今、、」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達の弁当作りで悩み始めたこと「メニューが思い付かない、、」
飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」
飯田圭織『コストコ』の購入品を公開「テンション上がって即購入」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ