石川梨華、自分が大好きだった頃を回想「私は可愛いんです!って言ってた」

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、自分が大好きだった頃を回想「私は可愛いんです!って言ってた」

7月20日(火) 13:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が19日に自身のアメブロを更新。自分が大好きだった頃を振り返った。

この日、石川は「こんにちは!暑いですね 水分補給こまめにしてます!」と切り出し、「美容院で髪をサラサラにしてもらったので 自撮りしました!」と報告。「久しぶりにブログに載せようかな?って思いながら 何枚も何枚も」「気づいたら30枚は撮ってた 笑」とお茶目につづった。

続けて「結局この写真に決めたんだけど…」と自撮りショットを公開し、「ど どうかな?!いい感じ??」とコメント。最近の自身について、子どもの写真を多く撮影しているそうで「自撮りしないから… お化粧も滅多にしないから… 自分で自分がイケてるのかもイマイチなのかも 正直 分からない」と明かした。

また「あの頃の… 私は可愛いんです!って言ってた そして思ってた私は何処へ…笑」と過去の自身を振り返り「これ本当に思ってたよ。自分大好きだった」と補足。「今はさ 自分なんかより 子供たちが可愛くてしかたないのよ」と親心をつづった。

最後に「でもさ みんなは あの頃の 自分大好き梨華ちゃんに また会いたい??」と問いかけ、「実はね 密かに 梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかなと 自分磨き始めてます」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「梨華ちゃんスイッチ入るの心待ちにしております」「やっぱり梨華ちゃん可愛いです」「自撮り、超超いい感じで、とても素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「暑いですね。」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、モー娘。時代に飯田圭織が振る舞っていた料理を再現「おいしそう」「作ってみたい」の声
石川梨華、母親が20年弱つけているもの「物持ちいい」「懐かしい」の声
石川梨華、第2子となる男児の出産を報告「区別がつかないくらい似てきてます(笑)」
高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ