石川梨華、モー娘。時代に飯田圭織が振る舞っていた料理を再現「おいしそう」「作ってみたい」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、モー娘。時代に飯田圭織が振る舞っていた料理を再現「おいしそう」「作ってみたい」の声

7月2日(金) 16:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が7月1日に自身のアメブロを更新。同じく元メンバーの飯田圭織がモー娘。時代に振る舞っていた料理を再現したことを明かした。

約5か月ぶりのブログ更新となった石川は、この日「お久しぶりです!本当にお久しぶりですね 私は元気です!」と挨拶。「久しぶりにブログを書こうと思った理由は、久しぶりにアレが食べたくなったからでして。昔からのモーニング娘。ファンのみんななら知ってるアレ」と述べ、飯田が過去にブログでも「モーニング娘。のメンバーだった頃によく作ったもの」として紹介していた「スタミナにんじん」の再現を試みたことを報告した。

続けて「モーニング娘。時代は朝昼晩と毎日お弁当でした」と明かし「家に帰ってもお風呂に入って疲れてバタンキューな毎日だった」と当時を回想。そして「そんな忙しい日々の中かおたんがたまに作って持ってきてくれるスタミナにんじんがみんな大好きで みんなごはんに乗せて美味しいねっていいながら食べてたのをふと思い出したわけです。久しぶりに食べたいなと」と懐かしむ様子でつづった。

また、ネットでレシピを検索して再現したといい、完成した料理の写真を公開。「美味しかった!懐かしい!当時のこと色々思い出してうるっときた!」と述べ、「メンバーみんな元気かな?会いたいなってまたうるっときた!ファンのみんなも元気かな?会いたいなってもう涙でた!笑」とコメント。最後に「みんなに会える日が早く来ることを私も願っているからね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご飯が進みそうですね」「とってもおいしそう」「作ってみたい」「梨華ちゃんの元気な様子が分かり、安心しました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「久しぶりに」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、母親が20年弱つけているもの「物持ちいい」「懐かしい」の声
石川梨華、第2子となる男児の出産を報告「区別がつかないくらい似てきてます(笑)」
梅田賢三、妻・矢口真里の特製カレーを絶賛「世界一うまいです」
紺野あさ美、マタニティフォト風のショット公開「本当に素敵な写真ばかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News