梅田賢三、妻・矢口真里の特製カレーを絶賛「世界一うまいです」

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、妻・矢口真里の特製カレーを絶賛「世界一うまいです」

7月2日(金) 15:16

元モデルの梅田賢三が7月1日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里の特製カレーを絶賛した。

この日、梅田は「わたしのわたしのカレーは」というタイトルでブログを更新。「タイトルの『わたしのわたしのカレーは』を見て、頭の中で『左利き~』のメロディが流れたあなた、昭和生まれですね」と女優・麻丘めぐみの『わたしの彼は左きき』の歌詞に言及。

続けて「さて、恐しいことに今年も半年が過ぎ、今日から7月がスタート。じぇじぇじぇですね」と述べ、「そんなじぇじぇじぇな今日の晩ご飯は 嫁スリランカ特製の豚挽き夏野菜カレーでした」と報告。食卓のカレーを公開した。

さらに、矢口の手製のカレーを「世界一うまいです」と絶賛し、パジャマ姿でカレーを堪能する矢口に「ほんでなんちゅうパジャマやねん」とツッコミを入れた。最後に「あいにくの天気が続くけど、明るく楽しく前向きに過ごしまひょ。ほな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「わたしのわたしのカレーは」(梅田賢三オフィシャルブログ)
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳10か月になった息子を祝福「嬉しそうに食べてた」
梅田賢三、体調に違和感を感じ検査した結果「病院に行った方がいいと背中を押され」
梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」
梅田賢三、息子の写真を撮る妻・矢口真里の姿にツッコミ「必死すぎやろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ